漫画・アニメ・げーむの感想や日常を、ひっそりと綴っています!!

 Copyright © おたくなぽっぽ屋の日常 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxINFOMATIONxx
  • RSS
本日のささやき
ゴルフにハマリ中!柄にもなく最近はアウトドアな日々を送ってます!!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


・・・PS3!? 
2007/12/22 /02:08
魔界戦記ディスガイア3(通常版)魔界戦記ディスガイア3(通常版)

(2008/01/31)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


やり込み要素の高さで、人気のあるディスガイアシリーズですが
まさかPS3で、発売だとは想像もしてなかったですorz

ゲームの雑誌とか全くみていないので
今日まで知らなかったーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これは、もうPS3買うしかないのか!?
ゲーム機としては、高すぎるし
特にやりたいタイトルもなかったので買う気はさらさらなかったんですが
ついに自分もPS3デビュー ???

ディスガイアの魅力は
やっぱりキャラデザが「原田たけひとさん」ということ!!
これだけで、購買意欲が掻き立てられるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
本当ーにどのキャラもかわいすぎ!!
特にエトナ様サイコー(〃 ̄ー ̄〃)
あの小悪魔、いや悪魔っぷりには、速攻惚れました!
貧乳なところも、、、(≧∇≦)b

やり込み要素の高さもいいですねー
暇つぶしには、丁度いいしついついプレイ時間が異常なことになってしまう><

はぁ、、なんでPS3なんですかね~
高いよ、高すぎですよ
学生には、少し荷が重い。

新型PS3はPS2のソフト使えない、
はっきり言ってこの仕様には、本当疑問ですよー!
PS2は持ってるんで特に必要というわけではないですが
どうせなら、1台で済ませたいと思う人は少なくないかと、、、。

まぁ、こんな文句をいいながらも
気付けば買ってしまっている自分が簡単に想像できてしまいますwww

おそらく、そのうちここで「買っちゃいました!」なんて報告してるんだろうなぁ。

少し節約しようかなと考えつつ
今回はこの辺で失礼します(´ー`)/~~








ゲーム * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tenkitune.blog103.fc2.com/tb.php/31-d3e56552
PS3
2007.12.28 (17:27)+ みずきのブログ
PS3 2006年11月11日 2006年11月17日 2007年3月7日 2007年3月23日 2007年6月16日 (#各国の発売日|その他)|CPU = Cell 3.2GHz












xx HOME xx
